興味がある気になる「ニュース」や「Apple関係」、「IT関係」、「マーケティング」、「映画」などをゆる〜い感じでアウトプットしていきます!

【気になるアーティスト】E-Girlsの歌っているの初めて見た。。「Follow me」っていいね。。

Ad

前々から気になっていた「E-Girls」。

中でもDreamのamiやFlowerの中島美央がお気に入りです。

彼女たちを知ったきっかけはめちゃイケのオカザイル第二弾。

ナイナイの岡村がE-Girlsと踊った「E-Girls Anthem」。

めちゃイケではamiを石野陽子に似ていると言われていました。確かにかわいい。そして、めちゃイケの帰れまSTEPで中島美央もいいなあと。

ダンスをしている彼女達は見たことありましたが、歌っているところは見たことがなかった私。しかし先日「僕らの音楽」で歌っていた彼女達を初めてみることに。実は最近の月9ドラマの「ビブリア古書堂の事件手帖」の主題歌はE-Girlsだったんです。その曲は「THE NEVER ENDING STORY」を日本語にしたカバー曲。英語の曲は英語の方がいいですが、彼女たちはダンスだけでなく、歌も良かったです。

また、「Follow Me」という曲は昨年10月にオリコンランキング2位になった実績もありました。この「Follow Me」を初めて聞いた私は想像以上にはまって毎日聞いています。w

他にも2013年3月13日にはニューシングル「CANDY SMILE」がリリースされるそうです。

【Amazon】

CANDY SMILE (SINGLE DVD)

新品価格
¥1,593から
(2013/3/10時点)

【楽天Books】

CANDY SMILE [ e-girls ]

価格:1,050円
(2013/3/10時点)
感想(0件)

Ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です