興味がある気になる「ニュース」や「Apple関係」、「IT関係」、「マーケティング」、「映画」などをゆる〜い感じでアウトプットしていきます!

【Apple】次期iPhone5は本体の厚みが薄くなる?(4インチモック画像も)

Ad

気になる、記になる」さんによると次期iPhone5は本体の厚みをiPhone 4Sの9.3mmから−1.3mm薄くし8mm未満まで薄くすることが出来るとの情報を報じています。既にAndroid端末は7から8?まで薄くなり、今後のiPhoneの売上高を維持する為にも次期iPhoneの厚みは8mm以下を目指してくるのではないかと言われています。しかしそうなるとバッテリーも薄くなり、電池の持ちが気になってきますね。


【気になる、記になる/次期iPhone、インセル型タッチパネルなどの採用で厚みは8?未満に?!より】

また以前よりモック画像など紹介していましたが、また下記のデザインも出てきています。



【気になる、記になる/4インチ版iPhoneの新たなモックアップ画像より】

これは学生のDaniel BautistaさんがデザインしたものでiPhone4Sと比較しています。

Ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です