興味がある気になる「ニュース」や「Apple関係」、「IT関係」、「マーケティング」、「映画」などをゆる〜い感じでアウトプットしていきます!

【Apple】次期iPhone5は6月に発表?Retinaディスプレイ4.6インチを採用?

Ad

気になる、記になる」さんにてこんな記事を発見。2012年第2四半期頃に発売される用意があるとReuterより報じられているとのこと。その次期iPhone5はRetinaディスプレイ4.6インチを採用するのではないかとされています。今のiPhoneと比べるとどのくらい違うのか。その写真がこれです。


【The Vergeより写真転載】

Appleのサプライヤーに対し、既にディスプレイを注文し始めているようですが、実際のサプライヤーたちはノーコメントであった。

個人的には少しデカすぎではないかと思いますが。。。。。。。

また毎年WWDCが開催されるモスコーンセンターに2012年6月10日から15日までの間に予約が入っており、WWDC2012はこの日程で開催されるのではないかと予想されています。もしかしたらそのWWDCで発表されたりするかもしれませんね。

Ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です