興味がある気になる「ニュース」や「Apple関係」、「IT関係」、「マーケティング」、「映画」などをゆる〜い感じでアウトプットしていきます!

【News】またまた噂のiPhone5のスライドタイプや防水加工タイプ

Ad

先日より”【News】iPhone5の発売時期は9-10月?、そしてモックデザインイメージ!?“や”【News】iPhone5のプレスリリース資料流出?iOS6は?“と紹介しましたが、またまたiPhone5の噂を見つけました。今回は二つ紹介します。

まずはスライドタイプ。iPhone5昨日にスライドライプのキーボードが搭載されるのではないかということ。このことについては一部報道で事実ではないと言われているが噂と議論の中では熱くなっていた。

しかし実はもうスライドタイプのiPhoneにする方法はあります。たまたまヨドバシカメラに行ったときに見つけたこの商品。ちょっと欲しかったりしなかったり。w

【Amazon】

iBUFFALO Bluetooth2.0 コンパクトキーボード iPhone4S/4 両対応 ケース一体型モデル ブラック BSKBB07BK

新品価格
¥3,118から
(2012/3/7 00:24時点)

【楽天】

バッファローコクヨサプライ 無線キーボード Bluetooth BSKBB07WH iPhone4用ケース一体型 ホワイト

価格:3,507円
(2012/3/7 00:28時点)

他にもiPhone5防水説に関するもの。イギリスの小売業者の話を紹介されていました。

確かにトイレに落としてしまったとよく聞きますね。そんな時にはかなり役に立つのではないだろうか。これはメーカーや利用者ともにハッピーになることですね。噂ではiPhone5よりも早く発売されるのではないかと言われているGalaxy S ?は同じ技術で防水されるというう話も。ほんとかどうかは不明です。下記の動画を見るとその技術のすごさがわかります。

先日よりiPhone5は今年2012年早ければ夏に最も有力なのは秋に発売されることとなっています。

Ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事
人気記事