興味がある気になる「ニュース」や「Apple関係」、「IT関係」、「マーケティング」、「映画」などをゆる〜い感じでアウトプットしていきます!

【映画・DVD】荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE

Ad

前回紹介したものと同様こちらも漫画の実写化された映画。

主人公は世界トップ企業の社長の御曹司「リク」。

そして、荒川河川敷に住む自称金星人の「ニノ」に命を救われる。

昔から「リク」は父から「他人に借りを作るべからず」と教えられていたため、

「ニノ」に借りを返すため、

恩返しに何が欲しいか聞くと「私に恋をさせてくれないか?」と。

恩返しをするため、荒川河川敷に個性豊かな住民と生活していくに連れて、

「リク」の考え方が変わっていく。

漫画を見たことがない私は最初に思ったのは全く意味がわからない。

というのももともと桐谷美玲が好きな私は気になったので借りて見た訳で。。。

でも村長のカッパ役が小栗旬というのがまずウケた。

この村長のカッパ役は小栗旬がこの漫画の大ファンで、

自ら立候補したそうです。

また星役の山田孝之も小栗旬が話を通したことで出演になった。

そして気になる桐谷美玲は自称金星人のニノ役。

やっぱりかわいい!!

御曹司「リク」は林遣都。

このニノやリクに関して原作者のイメージがあうキャストがいないためなかなか決まらなかったそうです。

漫画は読んだことないですが、

面白い内容で笑いあり、涙ありの良い作品だと思います。

深く何も考えずに見れる楽しい作品です。

【Amazon】

荒川アンダー ザ ブリッジ DVD-BOX

新品価格
¥11,092から
(2013/1/27 22:44時点)

Ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です