興味がある気になる「ニュース」や「Apple関係」、「IT関係」、「マーケティング」、「映画」などをゆる〜い感じでアウトプットしていきます!

気になるドラマの気になる理由は単純。

Ad
今シーズンのドラマは気になるドラマばかりです。
まずは「私が恋愛できない理由」(月曜日:9時)
このドラマは、超恋愛氷河期と言われ独身女性の70%は恋人不在、そしてそのうち半数以上は3年以上いないと言われているそうです。そんな現代の恋愛できない女性を描いています。(私の場合は恋愛できない男性か?w)今回出演しているのはイベントの照明会社に務めているサバサバしファッションにも無頓着の27歳藤井恵美を演じる香里奈とその後輩の親に内緒でキャバクラで働いている勝気な女性小倉咲24歳を演じる吉高由里子、そしてそのまた後輩の重たいと言われ男性から煙たがれるしっかりものと思われるも少しおっちょこちょいな女性半沢真子21歳を演じるAKB の大島優子。この3人が一つの屋根で過ごし恋愛にもがく物語です。
では私が見たいと思ったのはなぜかって?だって香里奈がでているから。笑
続いて「謎解きはディナーのあとで」(火曜日:9時)
執事の影山役の嵐の櫻井翔。その影山が仕える世界的にも有名な企業グループ「宝生グループ」社長の一人娘で令嬢刑事・麗子役北川景子。正体を隠し新米刑事として勤務する麗子は、難解な事件にぶち当たるたびに自宅でくつろぎながら一部始終を影山に聴かせる。その事件を暴言スレスレの毒舌で指摘しながら、事件の真相に迫っていく物語。
では私が見たのはなぜかって?だって北川景子がでているから。笑
最後に「HUNTER その女たち、賞金稼ぎ」(火曜日:10時)
CAの井坂黎(米倉涼子)は、後輩の本村純(桐谷美玲)とともに、見事スリを確保するが、被害者が全国指名手配犯だったため、捜査特別報奨金として100万円を手に入れる。そんな時、黎の妹・井坂茜(山口紗弥加)が姉を保証人にして金融業者から500万円を借りたまま行方をくらませた。茜が営んでいた小料理屋”春夏冬”を訪ねると、小学5年生の娘・春(川島鈴遥)は、母親が失踪したにもかかわらず動揺した様子も見せない。黎は上司のしつこい退職勧奨を受け入れ、退職金で茜の借金を返済し、自力で茜を探し出すことを決意する。”春夏冬”に戻ると、黎は捜査報奨金を稼ぐバウンティ・ハンター(賞金稼ぎ)をやろうと言い出し、賞金を稼いでいく。
これまたなぜかって?だって桐谷美玲がでているから。笑
ここで皆さんお気づきになったかもしれませんが、単にお気に入りの女優がでているからというわかりやすさ。ミーハーですね。最近は熱愛が報道された桐谷美玲が一番気になりますね。 いや、先日グータンヌーボに出ていた香里奈もいい。いやいや、セクシー路線解禁した新垣結衣もいい。とはいっても今はあのアヒル口の桐谷美玲がいいですね。まあ単純です。w
Ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です