興味がある気になる「ニュース」や「Apple関係」、「IT関係」、「マーケティング」、「映画」などをゆる〜い感じでアウトプットしていきます!

Photoshopがオンラインで無料で使える!!

Ad

少し前に10年以上使い込んだデスクトップPCが動かなくなり買い換えた私です。買い替えに伴い外付けHDDにデータを吐き出し、フォーマットをかけて新しいPCに乗り換えました。データを吐き出すのに時間がかかるかかる。wいつになるかと思いました。。。。。

そうやって買い換えると困るのはソフト。さすがに10年以上使っているものですとソフトのCD何かどこにいったかわかりません。フォトショップを購入するのも考えましたが、高いので困っていた。そこでいろいろ聞かせていただきました。なかなか使いやすいのがなく、といっても使い方がわからないものが多い。するとこのBlogの作成に携わってくれた友人から教えてもらったソフトが。ソフトというよりもネットがあればどこでもできます。
それはPhotoshopのオンラインサービスです。これはすごいです。且つかなり簡単です。それからはこれを使っています。特にいろいろしなければこれで編集は十分です。まったく不満がないわけではないですが、かなりおすすめです。
【Photoshop expresseditor】
機能は
・基本
 切り抜きと回転
 サイズ変更
 ープロフィールサイズ(99×150)
 ーモバイルサイズ(212×320)
 ー電子メールサイズ(425×640)
 ーWebサイトサイズ
 ーカスタマイズ
 自動補正
 露出量
 赤目修正
 微調整
 彩度
・調整
 ホワイトバランス
 ハイライト
 補助光効果
 覆い焼き
 焼き込み
 シャープ
 ソフトフォーカス
・効果
 水晶
 ピクセレート
 カラーを強調
 色相
 白黒
 着色
 スケッチ
 変形
 
・装飾
 テキスト
 吹き出し
 付箋
 パーティ
 動物
 コスチューム
 スポーツ
 その他
 プレーズ
 フレーム
どうです?かなりいろんな機能がありますよね?私も使いこなせないくらいの機能があります。もしよければ一度お試しください。

Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 Windows/Macintosh版

新品価格
¥15,340から
(2011/10/15 01:37時点)

Ad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です